
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


≪ブログ移行のお知らせ≫

2010/01/01 (金)  カテゴリー/日記・雑記

この度は当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございます



誠に勝手ながら、当ブログは2009年12月31日をもってブログの更新終了し、


2010年1月1日より新ブログに移行となりました




新しいブログは、以下の通りになります。


『浮きUkiな日々?!Ⅱ』


今後ともよろしくお願い致します



09年365日目:2009年もありがとう

2009/12/31 (木)  カテゴリー/日記・雑記

2009年の大晦日



ようやく仕事納めしました



今年もあと1時間少々で終わります。
(このブログ書いている時間です)



2009年、個人的には職場の異動から始まり



体調面が優れなかった1年でもありましたが



色々とよい経験をした1年でもあった気がします





ちなみにこのブログの2009年は、



「09年○○日目」が一応毎日続けていた事

(翌日分とまとめて更新や、「とりあえずなつなぎました」的な内容がほとんどだけど



PC閲覧・携帯閲覧ともに、一切ブログテンプレートを変更しなかったり



地味に貫き通していました(^。^;)





閲覧していただいた皆様、本当にありがとうございました





【今年で終了の店】

CIMG3505.jpg

地元のウェンディーズです。


21時過ぎでしたが、もう看板が撤去されている・・・


自分はあまり行く機会が無かったとはいえ、


ふと食べたくなるときがあるだけに、やはり寂しいですね


09年364日目:今日は大丈夫だった

2009/12/30 (水)  カテゴリー/日記・雑記

2009年ラスト2日



仕事だ~



でも昨日良くなかった体調が



思ったより回復していたのでホッとしたよ



あと1日・・・


09年363日目:せっかくの休みも

2009/12/29 (火)  カテゴリー/日記・雑記

今年最後の休みでしたが



逆に体調が悪くなってしまった...



とりあえず、あと2日乗り切らないと・・・


09年362日目:仕事納めはまだ

2009/12/28 (月)  カテゴリー/日記・雑記

一般的には仕事納めですね。



・・・自分は明日休んだ後、大晦日まで仕事だけど



ただその分、通勤時や昼食時の飲食店が空くので良いんだよね



でも営業している飲食店が少ないから、選択肢が減るけど...



・・・チェーン店中心になりそうだ


09年361日目:やはりハズレた

2009/12/28 (月)  カテゴリー/日記・雑記

勘で買ったから当然だけど



やはりハズレたね、有馬記念



小額しかかけていないし、当たれば儲けもん位の気持ちだったからよいけど。



とりあえず、今年のJRAのビックレースはこれで終わりだね。





・・・アレ?、29日(火)に東京シティ競馬で『東京大賞典』ってあるぞ


09年360日目:これから予想?

2009/12/26 (土)  カテゴリー/日記・雑記

今日も本調子には程遠かったけど、なんとか1日が終わった



明日も仕事だけど



これから明日の有馬記念でもちょっと考えるかな。



予想というよりも、勘だけど・・・



09年359日目:もう1週間ないですね

2009/12/25 (金)  カテゴリー/日記・雑記

クリスマス終わると、もう新年まで1週間ないんですよね。



早いものですね



ただ自分、特別なことがあるわけでもないので、



普段と変わらぬ日々を過ごして新年を迎えそうな気がするけど・・・



