fc2ブログ

09年77日目/2:WBCの試合が無かったら

2009/03/18 (水)  カテゴリー/日記・雑記

特に希望も出していないのに、



なぜか今日は休みになって、WBCの試合も見れたのだが


(その分は、普段休みの金曜[20日]が出勤だけど



もしWBC無かったら、たぶん鎌ヶ谷のオープン戦に行っていたね



オープン戦とはいえ、2軍の球場で1軍の試合っていうのが良いと思うので




一応、鎌ヶ谷駅・新鎌ヶ谷駅からのシャトルバスの時刻調べていたけど、



何気に西船橋駅や船橋法典駅からの路線バスもあるんだね

(スタジアム行きの本数は少ないけどね)



所要時間が40分くらいかかるらしいけど、今までのルート



船橋駅→(東武野田線)→鎌ヶ谷駅→(シャトルバス)→鎌ヶ谷スタジアム



と比べてもそれほど差も無さそうだから、



今度2軍戦観に行くときは、このルートを使ってみようっと



・・・22日(日)の1軍オープン戦はまず行けないし


スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示